雑文

「トラ!トラ!トラ!トラウマが残りますよ」分かる人しか分からないネタ失礼。ヒントはグローバルやまねこってことで(笑)。最近ご飯を炊く際ににがりを入れるのが密かなマイブーム。…うん、暗いって言うな。何だか炊き上がりが違うんですよ。結構ふっくらとなって美味いんです。そして、そこに押麦を入れるのもマイブーム。…うん、暗いって言うな。にがり&押麦。一度は皆様も試してくださいな。一度食べてみると結構びっくりしますよー。さぁ、こんな大学生どうでしょうか?…うん、キモイって言うな。
そういや、ご飯を炊く際に入れるコンニャクの小さい粒の存在を知ってますか?全体のカロリーが減るとか何とかって言う(つまりはコンニャクを米の代用にするってことですな)。最近このコンニャクの小さい粒を見てないです。あれ、一度も買ったことないんで気にはなっているんですが…。うむー、売られてなければ買えないぢゃないか。見かけたら一回ぐらいは買ってみたいでつ。
他のマイブームと言えば微発泡supli。まだまだ続きそうです。何だか意外と長く続いていることに星見自身ちょっと驚き。そんでまじまじと原材料とかを見ていたら、海洋深層水が含まれているみたいですね。スーパーとかでもまだ海洋深層水売ってたりしますよね。2Lで800円見たいのもあります。あれを見て星見は正直ボッタクリかと。でもよくよく考えたら海洋深層水を採取するって結構資金がかかるっぽいですよね。でも納得がいかん!ふ〜む、消費者心理は複雑なもんです(お前が言うな)。
(昼以降更新)体調悪ー。おいらは何時の間に軟弱さんになったのでせうか?まったくもって嫌な話です。恐らくペプシブルーを飲んだからこうなったんですよ(違)。今日ゼミ休んじったー、理由:頭痛、腹痛。結構苦しんでいたんですが、2時ごろに解消。…なんだろう精神的なもんですかね?
そんな調子だから今日はお休みモードでつ。くそー、微発泡supli飲んでもう寝てやる(現在3時)。