【飲み物レビュー】星見、ペプシブルーを飲む

近所の酒屋さんにひっそりと一つだけ売っていたんで思わず買っちゃいました。ペプシブルー…。何が普通のペプシと違うかといいますと、色がブルーなんです。まんまじゃん…。うーんとカキ氷のブルーハワイみたいな色ですかね?光に透かしてみるとどっかの海の色みたい(謝)。さてさて気になる成分ですが、今回はカロリー当の表示がないので、原材料を。

原材料
果糖ぶとう糖液糖、酸味料、香料、カフェイン、着色料(青1赤102)etc...

青1。くすぐりますね〜(馬鹿)。んんで飲んでみた。結果……???。うんと、何ていいますかね?まず普通のペプシコーラではないと思います。ってか飲んだ本人なんですが表現に困るんですよ。うーん、カキ氷ブルーハワイ味のコーラかなぁ?そんなところでしょうか。とりあえず発見した際には買ってみてください。そんで驚いてみてください。ただ星見としては、普通のペプシの方がうまいと思いますです。
ちなみにその酒屋さんでは、コカ・コーラC2が安売りで100円でした。ペプシブルーはお買い得品となっているものの120円。ほんの少しだけC2がかわいそうになりましたよ。