雑文

READ.OR.DIEだからR.O.Dなわけなんです。ただ星見はちょっぴり状況が異なり、見るか死ぬかなのです。水曜どうでしょうのDVDまだ予約してないよー(泣)。お金はあります(やな言い方ですみませぬ)。ただね、何だかローソン屋敷に行くまでがめんどい。今週金曜日までにどうにかしたいですよ。
嗚呼、ダイエットは明日からみたいな精神に陥ってます。明日こそ明日こそでどんどん先送りになってますからね。よし、明後日屋敷に行こう。え?何で明日に行かないかって?いやー明日は散髪したいもんで(馬鹿)。ってなことで星見の中では明後日に大決定。
話し変わって、本サイト改訂の進行がめちゃめちゃ遅いでつ。早めに直したいんですが、時間的なものから色々諸問題のためこれも先送り気味。リンクの改訂とか増やしたりとかしたいのになぁ。うむむ残念。