そういや昨日はサッカーでしたね

前半は見たんですが後半は……ね(滝汗)。いやさ、ほら、あの、どうせ負け……ゴニョゴニョ、田中達也も、居なかったしさ……ゴニョゴニョ、それでさ、あのさ、プラネテスの再放送もあったしさ……ゴニョゴニョ(本命)。で、結局はうるぐすで結果を知り、やべっちFCで詳細を知った、みたいな、みたいな?


――――あはははは(ヤバイ汗)。


いやね、ほんと、勝つとは思ってなかったんですよ、マジで。前半にガスガス攻められてて、其れ見る限りじゃね〜(滝汗)。でも結果は1-0で勝っちまいましたな。中澤の値千金のゴールだったんですが、、、しっかしなんだろう、この大会を通してみると不安しか頭をよぎってこないんですが……。収穫は確かにあったとはいえ、北朝鮮戦のあれを見ちゃうと、ね(滝汗)。やはり海外組がいないと駄目なんだろうか、日本……。