ニュースあれこれ

バブルマン、ソーダジェット売れすぎ注意報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000143-mai-bus_all
星見、まだ飲んでない(滝汗)。むぅ、、、そろそろ飲み物レビューを再開しようかどうしようか、、、。

セレブ婚→破局のあれこれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000011-ykf-ent
ん〜、杉田かおるさんが高級腕時計ねぇ(ぉ)。

PSP月姫(情報元:楽画喜堂さん)

http://last-quarter.net/archives/2005/07/psp.shtml
う、動くんだ(滝汗)。とりあえず、NScripterのデータ→GBAのROM化にはびっくらこいた。

iPodで動くゲームボーイ(情報元:いぬようびさん)

http://www.hiroiro.com/index.php?eid=1128
エミュ関連でもうひとつ。動くのには驚いた、、、でも。わざわざiPodで(言っちゃ駄目

ハム太郎で版権切りっ!(情報元:いぬようびさん)

http://www.dfnt.net/t/photo/column/use_images.shtml
ま、マジで(滝汗)?手書きの絵でも著作権に抵触するとは……。

わんこプリン(情報元:面白ニュースさん)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091122272866.html
ということは、500円でプリンが食べ放題ってことになるのかな?それらが全ておっぱいプリンだったら胃が破裂するまで頑張れそうな気がした(ぇ)。