K-1 WORLD MAX 視聴中

今週の魔法先生ネギま!を読んで……刹那が勝っちまったことに深い落胆を覚えた方も多いはず。ええ、もちろん星見もその一人です、はい。まぁでも、赤松健先生の事だから、何かのシーンであれらの要素を入れてくるような気がしないでもないような気がしますです、はい(挨拶)。
さておき。只今TBS系列でK-1 WORLD MAXがやってますね。魔裟斗がなかなか調子よさそうなので優勝できるかもしれないね。ちなみに、星見はブアカーオ先生が優勝するに100ペリカ。でも、、、順当に行けば魔裟斗が優勝かなぁ……。

で、視聴終了(一部反転)

伏兵、A・サワーの優勝。……だったんだけどね。今回の大会はちょっと運の要素が強すぎる希ガス。これもトーナメントという仕様上仕方ない事とはいえ、ちょっと残念だなぁ。魔裟斗が骨折した事とか、安廣がドクターストップで負けた事とかね。運も実力の一つとはいえ、観戦者にとっては完全無欠の決着を望んでいる訳でして……。ま、これらの事は次回の大会に持ち越し。次こそは魔裟斗、安廣、そしてブアカーオ先生に頑張ってもらいたいと思いますん。