フジ女子アナら一緒に飲酒 NEWSメンバー飲酒問題

http://www.asahi.com/national/update/0716/TKY200507160327.html
見えないようにやれよ坊ちゃん(ぉ)。しっかし、菊間千乃アナウンサーの名前をしっかりとだしましたな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000513-yom-ent
Yahoo!トピックス(ソースを遡れば読売新聞)だと女性アナウンサーとしか表記してないのに……。「NEWS」、、、ねぇ。ジャニーズに疎い星見は未だに誰が誰で、どんな名前でどんな顔で、っていうかさっぱり分からないんですが……。補導された人って誰だろ?ん〜、まぁ聞いたところで直ぐに顔が浮かぶ訳ではないんですが(汗)。

追記

はてなのキーワード「NEWS」内博貴。仕事速すぎっ!w
しっかし、内博貴くんって言うのか……。ふむ、名前は聞いた事ある。顔は……わかんにゃい(汗)。

さらに追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000018-spn-ent
、、、呼んだのは菊間さんかい(汗)。で、ふらふらと行ったと……。呼ぶほうも呼ぶほうで、行った方も行った方ですわ。↑の記事だと、もう一人は行かなかったみたいですからねぇ。しっかし、フジとジャニーズの教育って……。……っていうか、菊間さん、あんた大人なんだから普通分かれよ。っていうか呼ぶなよ。