やたー♪ 日本代表ぅぅ

ヤーーハーーー!ドイツ行き決定〜〜〜〜♪
いんやぁ、テレビにかぶりついてサッカー日本代表の試合を見ていましたよ。感想は、、、そうだなぁ、キム・ヨンスンはシュートボクセに入門した方がいいんじゃないかと思うんですが、どうだろう(汗)。
前半はちょっと動きが鈍かったですかね。ボール受けてから止まってしまう時間も心なし多かったように思えるし……。後半は試合内容ががらりと変わり、ワンタッチの速いパス、FW陣が相手DFの裏を取る動きが見られるようになったかなぁ、と思いました。
ま、何にせよ、勝てたー!ドイツー!日本代表おめでとー!
PS:2得点とも柳沢・大黒(様)のFW陣が決めたのは久々ですよね?