機動戦士ガンダムSEED DESTINY

デュランダル議長、、、黒だよね?やっぱり。
さて、ザフト側から見るとアスランは微妙な立場ですな。いくら前議長の息子&ヤキンドゥーエを生き残った英雄なんて言っても、彼が所属していたのは三隻の方ですからな。アスランミネルバであの様な立場にいれるのも単にフェイス(?)だからって事だとは思うんですけどね。
さて、一方のアークエンジェルはというと…。一体何をしようとしてるんでしょうな。星見にはサッパリ訳がわからん(滝汗)。とりあえず、ミリアリアディアッカを振ったということだけしか(笑)。しっかし、、、よくよく考えれば肝心な所星見は見逃しているんだよなぁ(西川のにーちゃんが撃破した時の奴)。話の流れとしては、ザフト軍と地球連合(オーブを含む)が戦闘、それを割って入ったのがアークエンジェル、、、って所だと思うんですけどね。で、その戦闘付近の話は続いていて、地球連合と戦闘しているということで、、、いいのかな(汗)。さて、その戦闘というと、またもアークエンジェルが介入してきてというところで終了。なんだろ、流石にちょっとうざくなってきたぞアークエンジェル(笑)。