ドラえもんの変声期(あくまで星見の意見)

ってな具合で、先ほどの放送は声変わり第一弾だったのかな?ドラえもん(水田わさびさん)の新声慣れるにも時間がかかりそうなんですが、スネ夫関智一さん、、、GJだ。どーやら、スネ夫声は早くも慣れそうな予感。あとは、しずか@かかずゆみさん、、、何時ブラストオフと言ってくれるか期待期待(ぇ)。あーとは、ジャイアンはすぐに慣れると思うんで大丈夫かなぁ、、、。
やはり、問題はドラえもん。、、、でも、一年ぐらい聞いてると慣れるかもですね。とりあえずガンガレですな。しっかし、

ドラえもん大山のぶ代水田わさび
野比のび太小原乃梨子大原めぐみ
源しずか野村道子かかずゆみ
ジャイアン剛田武): たてかべ和也木村昴
骨川スネ夫肝付兼太関智一
ドラミ: よこざわけい子
ミニドラ?: 佐久間レイ
出木杉英才出木杉): 白川澄子?
ジャイアンのママ、ジャイ子青木和代?
のび太のパパ: 加藤正之? → 松本保典
のび太のママ: 千々松幸子? → 三石琴乃
のび郎おじさん: 村松康雄?
しずかのママ: 松原雅子? → 折笠愛
スネ夫のママ: 鳳芳野? → 高山みなみ
先生: 田中亮一
(はてなのキーワードより)

結構かわったんだね、知らんかった(滝汗)。のび太のママ@三石琴乃さん、、、マジックガンナー・ミス・ブルー、現存する五人の魔法使いのうちの一人ですな(分かる人しか分からん^^;)。後は、しずかのママ@折笠愛さん、、、あれでしょうね、ISPV-7でデブリを拾っているんですよ、きっと(滝汗
まぁ、妄言はこれ位にしまして、飯食ってくる。