コメントの返信

みゆこ姉さん(ブログ)

週刊初…もとい週刊新潮、今週号はとにかく要チェックですわ。
なんせ 「超人気タレント “大泉洋” をフジに取られちゃった “テレ朝” 」
って記事があるそうで…こっちは今日発売だからあとでチェックしまーす。

追記:先日はさくらサーバ情報ありがとさんでした。
実はたった今(お昼前)申し込んだばかりですよ。

さくらサーバに決めたみたいですねー。さくらの回し者(嘘)である星見としては嬉しい限りです(笑)。星見は先日コンビニ決済にてサーバ&ドメイン取得終了しましたょ。使い勝手はかなり良いと思いますのでお楽しみをー。
さておき、週刊初、、、もとい週刊新潮。大泉さん関連の記事って、救急救命病棟24時&先日の特番(?)を受けての事なんでしょうかねぇ?それだけではなく、めざましでも洋さん&ミスターを扱ったり、しかも番組内で水曜どうでしょうの紹介もしてましたね…。
ま、、、取られても仕方ないでしょうよ。
もともと、水曜どうでしょう(HTB)はテレ朝系列のはずなのに、テレ朝が流した水曜どうでしょう(夏の特番)では深夜の非常に遅い時間で流してましたし、、。もーすこしバックアップがあっても良かったとは思うんですけどねぇ、テレ朝さん(流石にゴールデンじゃなくても)。と、ぼやいてみます(滝汗)。