げっ

とうとう、朝になったorz
昨日夜からずっとサイト作りを敢行、で、まぁまぁ形にはなったかと思うんですけどねぇ、、、つかれたぁorz
ということで、一息入れようとネットに再び接続したですよ。しっかし、息抜きにブラウジングか、、、なんか、人間としてどうなんだろう(汗)。ま、そいつは見なかったし聞かなかったし考えなかった事にする(笑)。
で、Yahoo!のトピックスをちらちら見ていたら、モー娘の矢口真里が脱退するそうな。彼氏(?)がいるとかいないとかが本人曰く「ダメ」だそうで。
むぅ、、、アイドルだからってダメってことも無いでしょうよ。っていうかいつの時代だそりは(汗)。そんな事をタバコをふかしながらぼやく星見。オヤヂ化が進んでるなぁ、ホント。
じゃ、そろそろサイト作りに戻るデス。