うちー

ちゃっかり家に帰ってきております(笑)。んで今はマグナムドライをぐびぐびしながら引越しの準備&ホワイトアウトを見ているデスよ。
しっかし、福島orz
テレビがorz
おもろいのorz
全然無いんですけどorz
BSデジタルにCSでも契約しようかなぁ、、、っても仕事の契約がとれんと其れすらもできん(汗)。…貯金はある、、、っても切り崩すのはいささか、、、ねぇ?くしょー、あれだ、今流行の放送局買収でも(ぉ)。えっとここまで星見が必死になってるのはね、ケロロ軍曹を見たいのだよ、星見は。延々と流される通販番組なぞ興味が無いのだよ星見は。…んまぁ、遠い昔に通販で梅干を興味津々に見ていたけどね(汗)。ってなことで、どーこーして衛星を導入しようかと思うですわ。
あ、そうそう、こんなものを作ってみたり(コレ)。こやつが星見を苦しめるただ働きの積み重ねでできたサイトでござい(汗)。ふひぃ、ちかれた。多分IE系のブラウザなら大丈夫かなぁと。、、、SafariFireFoxじゃ怖くて見れん(滝汗)。と思ったら、、、あーーー!やっぱりorz
FireFoxじゃレイアウトがずれる、、、って事は必然的にMozillaも…(汗)。っていうかさ、topmarginやleftmarginぐらい表示してくださいょ。
あああーーー!
W3Cなんてきらいだーーー!
orz