まーっく

1時ごろから中学校にいってました、んで今ようやく解放されたとです(汗)。でもまだ家には着いてないんですよね。マックで夕食を食べて、AirH"で更新ですわ。…普段は32kというダイアルアップよりもクソ遅い訳ですが、電波が入れば何処でもネットに接続できるってのはありがたいですね。でもまぁ、福島に帰ってしまえば星見を待っているのは光でございますょ(なにやら光ファイバーにするらしい)。しかも家族で共有しているパソコンをくれるそうな。
…イラネ(ボソ
しっかし、貰っても、、、なぁ(汗)。メモリは256Mのまんまだから増設せんといかんし、CPUもそんなに良い奴ではないし、HDD足りねぇし(汗)。そんな事をこの前友達に漏らしたら、贅沢は敵だー、とか何とか言って殴られそうになるし(誇張表現)。
まぁ、貰えるものはありがたくいただきませう。
さて、一服したら帰ろっと。星見を見る周辺の目が痛いんで(汗)。