ふむ、、、

フジの報道が地味に痛くなってますな。どうしてもライブドア関連の報道にはやたら力を入れているというか何と言うか…。先ほど見た11時30分開始のフジのニュース、電波法や時間外買い付けに関するニュースだけがやたらと大きかったですよ(流石にトップニュースで扱いはしなかったんですけどね)。
ちなみに11時56分現在の産経新聞のHPにあったトップニュースでは、、、

産経新聞
「25%超」に再度自信 フジテレビ
フジテレビジョン日枝久会長は22日朝、同社が進めるニッポン放送株の公開買い付け(TOB)について「25%は行く」とTOB目標の25%超を達成できる見通しをあらためて強調した。
日枝会長は「主要な株主を回ってTOBの趣旨をご理解いただいている」と述べ、主要株主の多くがTOBに応じるという好感触を得ていることを明らかにした。
(産経新聞より引用)

いやさ、分からないでもないよ?でも他新聞系列HPのトップニュースでは、

読売新聞
6か国協議「条件整えば復帰」…金正日総書記
北朝鮮金正日総書記は21日午後、平壌で、王家瑞中国共産党対外連絡部長と会談し、先に北朝鮮が無期限中断を宣言した核問題をめぐる6か国協議について、条件が整えば交渉に復帰する用意があるとの立場を示した。
(読売より引用)

他には毎日新聞(MSN-Mainichi INTERACTIV)では「16歳少女殺害:戸籍上の元夫に無期懲役の判決 千葉」のニュース、朝日新聞(asahi.com)では「米仏首脳、「和解」を演出 シリア撤退要求で共同声明」のニュース。
痛いねぇ…。フジテレビ(産経新聞)と言っても結局は一企業なんでしょうなぁ。結局は自分の所の主義主張をふつーに報道しちゃうんですもの。いやー怖い怖い。