報告その2

南国ドミニオン、アロハのステータス(注:二週目)

  • 滞在日数:85日
  • 称号:タフな生存者
  • 功績値:130
  • 体力:200/200
  • 攻撃力:48
  • 防御力:16
  • 威圧感:5
  • 昼行動力:5
  • 夜行動力:3
  • 食料:326
  • 食材:485
  • 建材:103
  • 所持スキル:詐欺師、司会進行、山の人、海の人、畑の人、強運、探偵の目、基礎体力、野生、生産者、調停者

二週目はやっぱり楽ですわ。二週目からは初期スキルを追加する事ができますんで、調停者(その他4〜5ほど)を追加してみました。んでね、思ったんですが、初期スキルでは行動力が増えるスキルを選んだ方が良いかも(例えば基礎体力)。星見は移動中に「基礎体力」を覚えたんですが、、、これって運だろうなぁ。
ちなみにパパは速攻抹殺してしまいました(滝汗)。っていうのは向こうから話しかけてきておいて、いきなり殴るんですもの(汗)。そんなこんなでメイドの「格闘道具」を「女の子用品」と交換してもらい(どんなトレードだょ)、基礎体力を生かして真昼間に殴り合い(怖)。
とりあえず全部のイベントはまだ見てないんですけど、これからはまったりと進行しようかなぁと。また何かあったら報告って感じですかな?