あびる優続報

ってなことで続報でございます。うんとねYahoo!を覗いてみたらトピックスにこんなものを発見(これ)これをよく読むと、

小学5年時に近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、そのことを番組担当者と打ち合わせたあとに、収録に臨んだが、本人の判断で盛り上げようと、フィクションを交えた誇張した話をしたという。
(上記リンク先より引用)

百歩譲って集団窃盗はしてないとしよう(まぁ、本当だったと思うんですが)。でもだ、結局万引きしてんじゃねぇか。しっかし、番組側も痛手でしょうな。どれだけ視聴率を取っていたかは分かりませんが、番組終了後に約70件の電話って事はそれなりの視聴者がいたって事でしょうしね。
ここ数年で深夜のバラエティーがゴールデンに進出するケースって多かったりしますよね(殆どはフジテレビのような気がしますが)。局側もそんな事を画策していたのなら、大きなマイナスになったってのは間違いなさそうですな。