はいはい、大事になってきましたぞ。

ってなことでニュースをペタリ(こちら)。

日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、放送基準に反し不適切だったとして謝罪するとともに、放送経緯について調査を始めた。
(上記リンク先から引用)

あびる優は干されるんじゃないかと思うんですが…どうだろぅ?っていうか昔の恋人と裸で一緒になっていた某写真のあの人(確か同じ事務所お方)。よりも危険水域ではないかなぁ…。今週、そして来週分のアッコにおまかせは注目ですな(多分いないと思うんですけどね^^;)。
追記:今週分はもう終わってるですな、そーいや(滝汗)。