あ、あかん

くたびれた。ここ最近は家とコンビニとスーパーと学校の往復、、、あ、あとレンタルビデオ屋さんね(汗)。なんか生きてる感じがしねぇ(汗)。最近サイト作成することが多く、その殆どは家のVAIOさんで作業…。なんかなぁ、、、どうなんだろ、、、それってさ(汗)。あぁぁぁぁぁ本屋行きてぇ。本屋に行きたいよ、新刊本買いたいよぉ、、、殆どが生きるのに最低限必要なもの(食料)ぐらいしか買ってないからやたらと貯金が残っているんだよね、ウフフ、神保町に行きたいなぁ…。

っていう夢を見た。…なんだろ、現実に則した夢を見るってのは気持ち悪いですな(汗)。確かにそろそろ神保町に行ってライトノベルを補給&秋葉原でDVD-Rやヘッドホンを探したいでつ(汗)。三月になれば少しは暇になると思うんで、K君ちょっくら一緒に出かけませんか(私信)。
はてさて、今日もプラネテスの更新は無理でございorz。…明日、いや、明後日かなぁ。ふたつのスピカの感想を更新するときに一緒に上げようかなぁと画策しているです。さてさて、床屋さんにでも行ってきますわ。ちょっと髪の毛が伸びすぎてるんで(汗)。んではでは。