はいどーもorz

竹内結子さんいいなぁー、とタバコをパン工場ばりにふかしながらテレビを見ている星見でございます(挨拶)。とりあえず経過報告でも(汗)。大家さんからきた通告書(そろそろ更新の時期ですぜ?ダンナぁっていうのを知らせる奴)を持って不動産屋さんに行ってきた。んでね、えっとね、行ってみたら4万円請求されたょ?
アッハッハ、僕、更新料2万円って書いてあったから2万円持っていったんだよねぇ。
アッハッハ、それが何で4万円って言われるのかなぁ?
アッハッハ、モウボクワケワカンナイョ。
しっかし…何故に?確かに夜な夜なケタケタ笑いながらテレビ見ているよ?それが問題なのかぃ?それともアレか?卒論書きながら歌を歌っているのがダメなのか?ま、まぁ、落ち着こう。
(星見さん休憩中)
さて、通告書に書いてあった更新料2万円。ハイ、これはとりあえずOKでした。そんでお次、保険料2万円。…い、いやね、通告書には某不動産から説明がございますとだけ書いてあったんだょ?説明とだけ書いてあるんですよ?
……………


……………


……………


……………


……………
説明とだけ書いてあるんですよ?(しつこい)
しっかり書いておけよー、大家さんよぉー。金かかるってかいておかねーとわかんねーだろー?そんなもんだからさぁ、星見は必死こいてさぁ、郵便局まで自転車走らせるはめになったんだよぉ?
あぁ、ヤバイ、もう星見の口からは愚痴しか出てこねぇ(汗)。…そろそろ寝よ、徹夜したから星見さんはもう眠いんだょ(自分勝手杉)。