何か知らんが、、、

ふと思い立ち、コンビニにてヤングジャンプを買ってきたなり。そうしてぺらぺら見ていると袋とじを発見。星見は普通袋とじ類は殆どあけないんですよ。グラビアとかってあまり興味ないというか何と言うかね…。だってさえっちぃのを期待するんだったら直にえっちぃ本を買えばいいじゃないか、と思う訳でね(あー、お前は分かってないとか言われそう^^;)。
そんなこんなで一通り読み終えたヤングジャンプB型H系華麗なる食卓も読み終えた(星見のお気に入り)、でも後一つ残っている…。そう、袋とじさね。どうしよう、どうしよう、どうしよう。…まぁ、結局見なかったんですよ、そのときは。でもね、袋とじの一番後ろのページ(つまり背表紙ってことになるのかな?)を見たら星見の中で何かがはじけたとさ(汗)。
だってさー、服の下に水着着てるんだよ(爆)。どうすればいいよ、星見は!
(10分経過)
えーい、破いちゃえー。ってなことでようやく中をあけたとさ。…なんか優柔不断とかそんな問題じゃなくて、痛々しいなぁと思うんだよねorz。
って…そんな事を知らせたくて書いたんじゃないよ(汗)。なんとですね、今週号のヤングジャンプ大泉洋さんが出てるですょ!そんでもってスープカレーについて語っているでございますよ。びっくりしましたよ。しかもちゃっかり水曜どうでしょうの宣伝をしている(笑)。とりあえずどうでしょうファンのお方、今すぐコンビニに行ってヤングジャンプ買って来い、ユーコピー?(一度は言ってみたかったw)。
追記:大泉さんのインタビューは華麗なる食卓直後の見開きでございますょ。