卒論卒論ぁぅぁぅぁ

はじめに
第一章・試算方法の説明
第二章・総支給額の試算
第三章・社会保険料の試算
第四章・住民税及び所得税の試算
終章・試算結果
謝辞
参考文献
(一部消しました^^;)

あ、あんだこれ(滝汗)。自分で書いてて、何かありえない事になってるょorz。ちくしょう、「って感じなんですよね」とか書きたくてしょうがない(笑)。

バブル経済崩壊後の日本経済は低迷を極めてるじゃないですか(笑)。

みたいな具合にな。

まず総支給額の定義なんですけど、基本給とボーナスと手当とかを足すじゃないですかぁ、そこからうにゃんな感じでほにゃらほにゃらとやったのを総支給額って言っていいと思うんですよね。

ってな具合にな。嗚呼、星見さん只今危険水域突入中(漢字がいっぱいだょ、アハ)。