帰ってきたぞー、べらんめぃ

疲れた、ホントツカレタ。えっと秋葉原から帰ってきましたです。そういや、今日って何かイベントありました?ゲーマーズ本店(?)の前で多分下級生2に出ている声優さん(?)らしい方達がイベントやっていたと思うんですけどね?星見にとってはファンの皆様が物凄く邪魔で仕方ありませんでしたがとても元気だったのが微笑ましいなぁと思います(挨拶)。だってさ、前に進もうとしたらげしげし体ぶつけられたんだもん(汗)。


はてさて今回秋葉原に行ったのはまたしても友達のお供でなんですよね。んでLAOX音楽館でMTRやエレキを覗いてきました(友達はMTRを購入した模様)。星見はDVD関連のソフトウェアが一つと、十字キーを破壊したゲームパッドの代わりに新しいゲームパッドを買ってきました。しっかしアレだね、サンタのコスプレさんが多くなったね。星見、そんな事で季節が変わっているんだなぁと気づいたのは初めてだょorz。そんでガード下のお店で少し遅い昼食。近くのテーブルで外人さんがマジック・ザ・ギャザリング(遊戯王カードのはしりみたいなもの)を真面目な顔してやっていたのに少々、いや結構な違和感を抱いた(汗)。その隣では昼間からビールをぐびぐびするおっさん連中4人組。そうか、、、これが異文化コミニュケーションだね(どこがでしょうか?)。


そうして歩きつかれた星見達は喫茶室、銀座ルノアールにてコーヒーを頂きました。そんで軽いハプニング、星見の服にアメリカンコーヒーがほんのりかかる。でもそこは流石にアメリカン。ふき取ったら染みになっていないという(ぇ)。アメリカン、どんだけ薄いんだろうという疑問を抱きつつ美味しいコーヒーを頂きました。


んで、ようやく帰途に着いたわけです。しっかしLAOX音楽館に行く道が分からなかった星見、そこで別のLAOXの店員に場所を聞いたんですよ。そしたらね、結構ムカッとする対応されましたよ。ふんだ、わしゃぁ忙しいじゃけぇ、子供はクソして寝てろとでも言いたげな顔でしたよ(誇張表現)。でもね石丸電気の店員さんは懇切丁寧に教えていただいたので、ここで感謝を示したいなぁと。
後はアレだねぇスターリンク、北京さんの日記にもありますがヤマギワソフトと一緒に焼けちまったミスドを見て来ましたわ。確かに、サイバーな雰囲気はあったかもしれない(笑)。てなことで今現在家でのんびりとしてるデス。


ヤマギワソフトの店員さん、懇切丁寧な説明をありがとうございました。
石丸電気の店員さん、ライバル店の事なのに丁寧に教えていただきホント感謝してます。
LAOX音楽館の店員さん、優しい物腰での対応、非常に感謝しています。