雑文part2

あーあーあー、論文きついorz。なんであんなテーマを選んでしまったか今頃になって後悔、A先生、後一年ぐらい待ってくれませんか(えー)。とりあえず星見が選んだのは「モデル生涯賃金の試算によるライフスタイル設計の研究」っつー小難しいもんに着手してしまいました(汗)。そういや今夜の満月綺麗ですよ、ああいう月を見てると共謀になったり吠えたくなりますよね(気が触れてる)。
とりあえず文化祭期間は部屋にこもって論文を書き書き…ねぇ、青春って一体何なんだろうねー、星見は恐らく大学の文化祭一回も出たことないや(笑)。ちなみに予定としては論文を書く、友達と回転寿司を食べに行く…後は…後は…あと、は。無い!
orz