韓国バーガーを食べまくりぃ〜(面白ニュースさん)

http://www.seoulnavi.com/food/food_r_article.php?id=190&ArtNo=25
おおう、普通に美味しそうですよ。それにしてもプルコギソースって何なんだろう?日本で言うテリヤキソースやバーベキューソースに近いものなんでしょうかね。何て思っていたら、


醤油ベースの甘みのあるソースという点から日本のテリヤキソースに似てるけど、プルコギソースはやっぱり韓国料理!ニンニクやその他たくさんの薬味が入った深〜い味!いかにも韓国バーガーって感じで日本でありそうでない味かも。
…非常に気になる。というかプルコギ自体食ったことないや。まずはプルコギを食べに行かねば。ジャンニさん、どっかでプルコギ食べに行かない?などと言ってみる。