雑文(前半戦)

ども、星見です。ぼんやりと信長の野望をやっていたりするんですけどね…。今川のうんこにやられちゃいました。兵糧がないと戦争できませんか。次弾がでるのに十数秒近くかかりますか。篭城すると田んぼを破壊しますか。田んぼを鉄砲や弓矢で破壊してくれちゃいますか…。あーもう、今川のばか、ばか、ま(ry
っていうか兵糧なくても戦争しろよ(酷)。種子島なんて使ってんじゃねぇ、フィリピンあたりでヤクザ銃でも買ってこいよ(無理)。フリーダムとかアークエンジェルあたり呼び出してミーティアローエングリンでどがああんと一発かましてくれよ(さらに無理)。陽電子、イエスポジトロン、イエス(壊)!閑話休題フロントミッションの類は何とかなるんですけどねぇ。シムシティ等の都市計画もののシミュレーションは結構うまくいくんですよ。そんでもって戦闘もののシミュレーションも意外とうまくいったりするんですよ。それが一緒になると今川に倒されるわけ。
orz