必殺ブレア蹴り炸裂の巻

伊首相、英首相に「けり」入れられ負傷 
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200408290013.html


ロンドン──イタリアのベルルスコーニ首相が今月初めの休暇中、イタリア・サルデーニャ島の別荘でサッカーの親善試合中に、英ブレア首相に左ひざを強くけられて負傷し、病院で手当てを受けたことがわかった。英紙サンデー・タイムズなどが29日、伝えた。
サルデーニャ島には、ブレア首相の家族も招待されており、親善試合は5対5のミニゲームで、別荘の敷地内で行われた。
中道右派ベルルスコーニ首相は病院で、「けられたのは左ひざ。いつも『左』に悩まされているよ」と、ひざをけったブレア首相が中道左派なこともふまえた冗談を飛ばした。
一方、ブレア首相の報道官は、「休暇中の私的なこと」として、コメントを避けた。
ブレア蹴り炸裂。星見大爆笑。いやね、怪我をした伊首相には申し訳ないですけどねぇ(汗)。昔は戦争にでもなったんだろうなぁ、なんて思うものの今でもなりそうな予感の国がちらほらあるんでなかなか笑えないですな。