雑文(五輪サッカー男子、前半のネタバレあるよ)

五輪サッカー男子、観戦中。そんでもって前半終了。嗚呼なんてっこったい。現在1−3でイタリアがリードしていますよぉ。一失点目はサイドからのクロス&バイシクルで一失点。二失点目は田中のマルクスさんが振り切られて(後で確認茂庭がかわされますた)。三失点目はサイドからのクロス&ヘディングで。日本の得点といえばFKにて阿部勇樹がずどーん。2chではアベッカムキターだそうで(笑)。

【日本代表メンバー】
GK:1 曽ヶ端準
DF:15 徳永悠平→4 那須大亮(前半19分)、3 茂庭照幸、2 田中マルクス闘莉王、13 駒野友一
MF:6 今野泰幸、5 阿部勇樹、8 小野伸二(Cap)、10 松井大輔
FW:9 高松大樹、16 大久保嘉人
サブ:18 黒河貴矢、12 菊地直哉、7 森崎浩司、14 石川直宏、11 田中達也、17 平山相太
http://athens.yahoo.co.jp/scores/live/somensoccer-peb-jpn-ita.htm

山本さん、徳永と交代で那須を途中投入するぐらいなら、はなっからいれておけよ。那須、かなりいい動きしてるから後半がんばってくれー。さっさと田中達也を投入してくれってかスタメンでいいじゃない(もう遅い)。…そういやなんで今ごろ4バック?