続き

日本VSパラグアイ(3-4)で負けてしまいました。いやー惜しかった。いやーもうちょとでしたねー。いやーパラグアイ強かったですよねぇ〜〜〜〜。
















なんて言うわけあるかぁーぼけぇー。DFがぐだぐだっていうか那須、お前さん酷すぎですよ。1点目、クリアしとけば今ごろ同点。とはいっても3点のうち2点がPKってどういうことだい。失点のうち2点〜3点はDFがらみ…。しかも山本監督の判断が遅すぎ。後半になって那須を下げたのはOKですが、同時に平山も入れとけよ。っていうか先発平山、大久保(もしくは田中)でいいじゃない。高松が悪いって訳ではないですが、ここぞっていう場面の切り札になりますから…。
嗚呼、たらればばっかり。ああ、一応誤解の無いように書いておきますが、パラグアイは強いと思いますよ。守るときは守る、攻めるときは攻めると終始メリハリのあるゲーム展開してましたから。残りはイタリアにガーナかぁ…ここで負けるとまたマスコミに谷間の世代って言われちゃいますよ。ただ、今野はグッジョブ。今後とも代表を支えてやってください(少々熱が冷めたら続きを書きたいと思います)。