雑文

吉里吉里2/kag3にてビジュアルノベル作成、制作快調でござる(ってGrooverさんのスタッフ日記みたいだな^^;)。五輪サッカー始まりましたねぇ。女子サッカーの方は幸先良く初戦を勝利で飾りました。いやー、いがったいがった。ただ後半は動きが少々鈍りましたが、先行逃げ切りならメダルも見えるのではないでしょうか、次回のナイジェリア戦も期待期待。
さぁーて、男子サッカーも始まりますよぉ。って書いていたらスタメンの発表来ました。

日本の先発メンバー発表
http://athens.yahoo.co.jp/scores/live/somensoccer-peb-par-jpn.htm


GK:1 曽ヶ端準
DF:3 茂庭照幸、2 田中マルクス闘莉王、4 那須大亮(Cap)
MF:15 徳永悠平、5 阿部勇樹、6 今野泰幸、7 森崎浩司、8 小野伸二
FW:9 高松大樹、16 大久保嘉人
サブ:18 黒河貴矢、12 菊地直哉、10 松井大輔、13 駒野友一、14 石川直宏、11 田中達也、17 平山相太
平山、田中は後半投入ですかね?オーバーエイジ枠で小野ちんが入ってますからね。むっはー、楽しみでしょうがねぇ。震えて待ちますよ。明日はお盆なのでお墓参り…。ごめん御先祖様、星見はサッカーで睡眠不足かもしれないよ。ではでは、グラップラー刃牙でも読みながら己のテンションを倍増させますさ。
さて現在、
( ´Д⊂
試合終わったら続き書きます。