雑文(アルコール入っているため誤字脱字等は勘弁)

ゼミの飲み会がありまして、10時半ごろかな?ようやく帰宅しました。ビール(3〜4杯)→モスコミュール→焼酎ロック(2杯)→梅酒ロック(2杯)、がはは適量でござる。途中帰り道で一人になったとき軽くふらっとしましたが(汗)。そういや今夜、サッカー五輪代表(男女)戦だったのですね、ニュースで知りましたが快勝したみたいでよかったよかった。平山もようやく決めたみたいですねー。生で見たかったですよ。ガンガレ日本代表。アジアカップもな。
まぁさておきまして、正直びっくりしたニュースがありました…。とりあえず下のニュースを。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000161-kyodo-ent
小堺さんが最近病気のためにテレビやラジオをお休みになられたんですが、このニュースを見てちょっとびっくりしましたよ。大事には至っていないので本当によかったです。今週のコサキンDEワァオで「ムックンがお休み」と関根さんが言っていたので、風邪か何かかなぁ何て思っていたんですが…。じっくり自宅静養して元気な姿を見せていただきたいなぁなんて思います。