雑文

7月25日雑文
ではーまた明日

はい、昨日は休みました。昨日はだれてたり、レポート提出したり、センターのサイトをアップしたり色々あったんで休んだりしてみましたよ。それにしても30℃オーバーな日々が続きますなぁ。いいかげん30℃では驚かなくなりました。早く福島に帰りてぇよー。涼みてぇよー。
さてさて軽く現状の報告をば。とりあえずレポートをもって学校のテスト関連は終了しました。さてさてこれから何するか?なんですが、とりあえず資格取得のためのお勉強と、公務員のためのお勉強と、小説を書いてみたり、小説を読んでみたりしたいと思います。お勉強事は置いておきまして、小説に関してなんですが、頑張って夏中にちょとあげてみたいなんて思ったりして。前サイトにも阿呆な小説書いてみたりしたんですが、ウイルスのためリカバリーしたことで全部吹き飛びました。未完ですが黒歴史として抹消したいなぁと(ぉぃ。
そんなこんなでお徳用バームクーヘンを食べながら書いている最中でございます。出来たときにはこちらにリンク作りたいと思いますので、お暇なときにでも読んでもらえればこれ幸いかなぁと。
そうそう、水曜どうでしょう新シリーズの感想なんですが、一通り見終わったときに載せようかなぁと思います。ネタバレを避けつつ控えめにしたいと思いますのでこちらもどうぞ。
では軽めですがこれくらいでー。日本対イラン戦たのしみじゃー。