【飲み物レビュー】星見、復刻堂イチゴオレを飲む。

何をおもったか急にイチゴオレが飲みたくなったんですよ。普通ならパックの方のイチゴオレを選ぶんですが(理由:安いため)、ペットボトルのところにひっそりとある復刻堂イチゴオレに目が入ったため買っちゃいました。成分表と行きたいところですが、成分表がないため、原材料名。
…っても基本的には苺と牛乳だわな。ってなことで原材料名も割愛させていただきます。
感想は、…あまいなぁ〜と(汗)。でも普通のイチゴオレよりはほんの軽く酸っぱいかな?大体のイチゴオレって牛乳ベースな感じがしますよね、しかも無果汁とか書いてあったりします。一応果汁1%入ってるみたいですね。このイチゴオレは内容量が350mlですから苺果汁3.5mlも入ってますよ。やったー(お馬鹿)。
気を取り直してまとめー。他社のイチゴオレと比べて甘さを抑えて苺の酸っぱさを引き出していると感じました(まぁそれでも十分甘いんですけどね)。まぁ気になるなら買ってみたらどうですかということで(酷)。