雑文

昨日は日記お休みでした。というか書く暇がなかった訳なんですけどね…。さてさてesbooks(イーエスブックス)からきた本をセブンイレブンへ受け取りに行きました。では、受取った本の一覧。

R.O.D(READ OR DREAM)1〜2巻
忘却の旋律1〜4巻
School Rumble 1〜5巻
魔法先生ネギま!5〜6巻
R.O.D(ライトノベル)7〜9巻
クライマーズハイ(小説)
ICO−霧の城−(小説)

○| ̄|_
計18冊。買いすぎだよ馬鹿野郎と自分に言いたいです。何だか調子に乗って買っちゃったんですよね。それにしてもなんつー買い方をしているんでしょうか…。たまに自分が嫌になりますよ。恐らく普通の本屋ではこんなに買えないだろうなぁ〜(汗)。恐るべしネットショッピング。レビューはある程度読んでから書いてみたいなぁーなんて思います(一応忘却の旋律READ OR DREAMは読んだんですけどね)。
話し変わりまして、何だかPCの調子が悪いです。うむ〜、そろそろ限界にきてるのかな?一応要らないソフトのアンインストールやデフラグ等で耐えていますが、CPU、Celeron650Mhz、メモリ320MB、HDDが20GBではちょっときついです。CPUはPentium4の2.80Mhz、HDDはせめて40GB、メモリ512MBぐらいは欲しいなぁ。最近DELLやHPのノート型安いですよね。ちょっと探してみようかな。