ニュース1

三菱パジェロ出火(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00003053-mai-soci)
とりあえずこのニュースを見てくださいな。最近三菱の車が燃えています。とはいっても「燃えるぜーー!」というスポ根ではありません。笑えないほど本気で燃えてますよ。星見はあんまり車に詳しくないんで何で出火したかについて理解できないんですが…。ただ、自分の車が走行中にいきなり白煙出てきて燃え始めたら正直引きますわな。
少し前に伊集院光さんのラジオ番組「伊集院光深夜の馬鹿力」にて「ダーツが枠外に。商品はパジェロです」みたいなネタがありましたが、よくよく考えるとホントだなぁと思いますよ。パリダカで増岡さん(三菱パジェロ)で出場して知名度を上げていますが、量産されているものがこれじゃちょっと増岡さんがかわいそうかなぁと思う次第。とにもかくにも原因の究明急いで欲しいですね(知り合いがパジェロに乗っているもんで…)。