雑文

昨日、お土産を買いに行くとか何とかのたまっていましたが、結局いってねぇ。だってー雨が降ってるんだもん。…この雨が降ってるから外には出ませんっていう性格、いいかげん直した方がいいかなぁ?と思いましたが、速攻で多分一生直らぬとあきらめモード。
まぁつまりそんな感じで家でゆっくりしているでございます。そんな訳で君が望む永遠SFDの緑髪の悪魔(マナマナ)討伐をば。ってフラグがわかんねぇ。それでしょぼい記憶をたどっでいくことに。①孝之めいっぱい走る⇒張り切りすぎて負傷。傷口から骨が見える(本人談)。レッツ保健室、マナマナとエンカウント。②孝之、怖い話を遙に聞かせに行く⇒水月による黒板消しスナイプにて負傷。翌日レッツ保健室、マナマナとエンカウント。③孝之、遙の手伝い⇒資料室前にてマナマナとエンカウント。確かこんな感じだったなぁと思い出し、探っていったら迷い込んじゃいました。んんで何だかんだあってマナマナ終了。…あ、あれ?めちゃめちゃいい話じゃない。孝之かっこいー。「日の打ち所のない…」辺りでちょっとうるっときましたよ。きーやんあんたすごいよ、かっこいいよ。まぁ相変わらず一部ボイスは外しましたが(謝)。
第一章全部終了ー。ちなみに確認しましたが、事故もおこそうと思えばおきちゃいます。ほいで一通り終わったあとにタイトルを見ると、EXTRAとのこと。あんだ?…やってみた。中身、マヴノゾ。星見、腹筋が痛くなるほど大爆笑。遙は廬山昇龍覇をぶちかますし、茜は落書きの才能に目覚めるし、水月は競泳水着のまんまだし…。皆流神威もなしに魔物退治はできないよって、うわぁ、怖い方の茜だ…。終始笑いっぱなしでマヴノゾEXTRA終了。あはは、こういうのアージュのノリは大好きですよ。あとは打倒トンプソン。意地でも攻略してやるさ。