雑文その2

○| ̄|_
日記始動後記念すべき777を自分で踏んじゃったよ。とはいっても+480なんで実際には異なるんですが、ほんのちょっとだけブルー。そうそう、家に帰ってからメールチェックをしたところ、Amazonから発送のお知らせが。中身を見てみると君が望む永遠SpecialFanDiscとのこと。…うげ、すっかり忘れてた。星見、明日福島に帰る予定なんですよね。お金も下ろしてない…。発送される。いったい何時帰りゃいいんだ?軽くもんどりうって、急遽セブンイレブンにて2万ほど下ろし態勢を整えることに。色々お金がかかる今日この頃、ほとんどは自分の購買欲を抑えればどうにかなることなんですがねぇ。