続・雑文

ただいま勉強一休み中です。さっきまで公務員試験の勉強していたんですけど…。何だかやばいーですさ(汗)。去年489名採用試験を受けて1次試験通過したのは22名(だったっけかな?)。はぁ…何だか胃が痛くなってきました。
ところで一つ聞きたいことが…。職員の方々にもう一回試験を受けさせたら、解けるんでしょうかね。ええ、皮肉ですよ。ちょっとした行き場のない怒りを日記に八つ当たりです。もうちょっとマクロ経済、ミクロ経済をしっかり勉強しとくんだったと今ごろになって後悔。法律と政治は何とかなるんですけどね。うむむ。九時半になったら再スタートしますです。よし、夕飯を食おう。
そしてたった今夕飯終了。食事中日テレ「まる見え」を見る。リポマンすげー。かっこいいよ。ってかローン払い終わってないのに逆上すんなよ。銃やらスコップやらスタンガンやら…。アメリカはつくづく怖い国だと思いました。