【飲み物レビュー】KIRIN903を飲む

ゼブラなあいつです。特にアスリートでも疲れてもいないのに飲んでみることにしました。まぁ珍しい物好きの血が騒いだっていう、ぶっちゃけ興味本位ですな(笑)。ちなみにパッケージを見ると(財)日本アンチ・ドーピング機構の公式認定商品です。とのこと。つまりはドーピングをするぐらいなら、903を飲め!ってことなんでしょうか?ベン・ジョンソンマラドーナに聞かせてあげ(以下自粛)。

成分表示
エネルギー20kcal、クエン酸L−カルニチンetc...

対乳酸プロダクトと銘うっているだけあり、スポーツの疲れをとるということをメインにおいているのでしょう。飲んでみるとクエン酸のためか、やはり少しすっぱい感じがします。でも飲みにくくはありませんのでオールオッケー。星見にとっては他のスポーツ飲料と比べると903は結構好きな味でした。
そうそう、903って何の意味なんでしょうかね?ちょっと味よりもネーミングが気になったりして(汗)。最後に時間があるときはパッケージにある細かい文字を読んでみてください。色々なスポーツの名前がかいてあります。ただその中で一つだけ気になったものが…Taekwondoなるスポーツ。調べるとテコンドーらしいです。星見、間違ってチーク運動と読んでしまいました。ああ恥ずかしい(汗)。