雑文

ギロロ伍長かっこいい(挨拶)。ようやく来週ドロロが登場、「左手は添えるだけ」攻撃敢行ですさ(挨拶)。ようやくPCが快適になりました。一応DreamWeaverPhotoshopのインストールも終わりました。FFFTP、FlashGet、GetASFStreamもダウンロード完了。そろそろ本サイトの方にも着手したいところなんですが、しっかりと直すのは来週以降になりそうです。
何が悲しいってPCリカバリー事件によって、いままで作っていた新しいサイトが全ておじゃんになっちゃったんですよね。そんなもんだから作り直しー。あれだけ作ったのになー。画像も作り直し。アゲインー。正直今はちょっとぐったり(ボソ)。
そうそうCDTVRepeatを見ました。そしたら3位(先週分)は「ゆず」さんの新曲。買いたいなぁ。星見、「ゆず」さんが大好きなんですよね。買いたいところなんですが、水曜どうでしょうのDVD予約もしたい。実はDVD4巻の予約まだなんですよ。第二回目の予約にはまだ間に合いそうなんで今週中にはどうにかしたいです。
みゆこ姉さん

リンクの件はもうちょっと待ってください。どうかご理解を。