雑文

オペレーターA「首都上空に謎の物体が出現!」
オペレーターB「パターン青、使徒です」
司令官    「現時点をもって第五使徒と認定し、殲滅にあたれ」
【unknown】から【5th Angle】に替わるモニターの文字。
・・・・・・・・・
ああ、すいませんこれは事実とは関係ありません。
星見の病んだ脳内が見せた幻でございます。


詳しくは昨日のことなんですが、親父が東京にやってきました。
親父が家に上がってくるかもしれないと思い掃除&隠蔽。
特に隠蔽工作に力を入れますた(汗)。

隠蔽項目
その1「各種いちゃいちゃビデオ&DVD」
その2「各種えちぃげーむ」(特にこれ!)

28日(金)に「お願いお星さま(PULLTOP)」(適当にぐぐってくらはい)なるえろげがやってきたんですよね。
出しっぱなしだったんですさ。
テーブルの上に仁王立ちですよ。
これまたご丁寧に縦置き・・・。
家のチャイムが鳴ったちょうどその瞬間に気付き、慌ててベットの下に隠し鍵を開け親父を迎えることに。
ところが、「昼飯食べてないなら食いに行かない?」ということで一切家には上がらず。
・・・うがー!星見の5時間をかやせ!