雑文

ファミコンミニがめちゃめちゃ欲しいです。
個人的にはマイナーな奴もファミコンミニにして欲しいですね。
たけしの挑戦状はもちろんのこと、スペランカーとかもいいかなと。
ディスクシステムの方も積極的に考えて欲しいですね。
メトロイドだったらもしかしてすぐ移植できるんじゃないんでしょうか?
確か最近メトロイドプライム(GC)だかのエクストラについていたような気がするんですけど…。

昔のゲームはルールが極めて単純だけど、ゲームバランスがいいんですよね。
簡単すぎず、難しすぎずっていう。
第三弾にはワープマン、バーガータイム、バトルシティーイーアルカンフーロックマンとか希望です。
ナムコ製品が多いのは星見がナムコ好きなもので(汗)。
こうなったらあれですね、PCエンジンミニとかも面白そうです。
R−TYPE源平討魔伝エナジー(爆)などコアなものが多いんで…。
メガドライブミニも欲しいかも…。