高校サッカー

えと、本日(正確には昨日)高校サッカーの決勝戦がありましたな。名門・鹿児島実業VS新鋭・野洲というカード。鹿実は総じてフィジカルが強く、対する野洲は個々のテクニックで勝負……って所でしたかな。ま、結果から言えば、延長後半、野洲の短いパスを繋いでのシュートが決勝点になった訳ですが、何というか、どちらが勝ってもおかしく無い好勝負でした。やー、それにしても、久しぶりに見た高校サッカーなんですが、何か昔と比べるとレベルがめっさ上がってる気がする。まるで、J1……とまでは行かないかもしれないけど、其れでもJ2あたりの試合よかは非常に楽しめる内容だったかも。うむむ、来年からは、もうちょっと前の試合からチェックすることにしますです、はい(笑)。
PS:この2チーム、J2のチームと対戦したら勝てそ(ry