Fate/hollow ataraxia part5

Fate/hollow ataraxiaを購入→30時間かけてシナリオ制覇。という事で、一応はフルコンプしてるんですが、死ぬ、何かもう魂が抜けた(笑)。ふむぅ、これをファンディスクと言うのなら、アー○ュのマヴってるサプリは(ry
しっかし、ちょっとばかりシナリオの核である、夜の聖杯戦争パートがちょっとばかり難解かも……。
(以降はネタバレにつき反転)

後日談の描写、あれが四日間の中なのか、五日目以降なのかが解りにくいんですが、恐らくは五日目以降かと思われ(っていうか、そう思いたいw)。突っ込みどころはあるかもしれませんけど(カレンのアンリマユに関する記憶)、いいじゃん、力技だろうが何だろうが(ぉ)。
(反転終了)
詳しくは、後日正式な感想としてアップ予定。ふひぃ、とりあえず今はミニゲーム&花札に没頭すりゅ(汗)。