Fate/hollow ataraxia Part2(軽い感想?)

えと、動きがありました。アチャに殺されちった、てへっ(くそっったれが)
其れはさて置き、体験版の時も思ったんですが吉里吉里恐るべし……(汗)。スクリプト恐るべし、、、スクリプト組んだ「つくりものじ」さん恐るべし、、、ビジュアルノベルだってのに動く動く(汗)。って、スクリプトに関してはFate/Stay nightの時も驚かされたんだっけか(苦笑)、まあ、あれの1〜2割増しの代物になってると考えてもらえれば良いかもです(プロローグの怖い話は、かまいたちやってるみたいだったものw)。月姫NScripterFate/Stay night吉里吉里かぁ……。SEやBGM関連がOggしか受け付けないってのは、一般的な制作者にとっては面倒かもしれないですけど、Oggがフリーの圧縮方法と考えれば、仕様に従うのも已む無しでしょうな(ちなみに、旧吉里吉里はMP3再生プラグインがあるそうな……とはいっても、吉里吉里2が公開された今となっては、あまり使ってる人も居ないでしょうけどね)。
でね、肝心なシナリオですが……、これ攻略すんのに根気いるよ?恐らく。数時間やったというのに、物語は殆ど進んでいないに等しいし、、、むぅ、、、体力削られるのを覚悟した方が良さそう(滝汗)。とは言っても、相変わらずの「読ませるテキスト」は健在ですんで、気づいたら時間が……ってな事になってるかもんw
ちなみに、型月のOHPによると今回のシナリオは「奈須きのこ」さんを筆頭に「阿羅本景・森崎亮人・他」さん達が参加しているそうな……。が、一見どの個別シナリオも癖があり(一応は褒め言葉w)、どのシナリオをきのこさんが書いてるのか解りゃん(汗)。……まあ、大体の目星は付いてるんですけど、自信は持てない……そんな感じ?
さてさて、そろそろホロゥに戻ります。ふぅ、、、アチャをどう回避したらいいんだろぅ(泣)。