ルバング島→日本(嘘)

――恥ずかしながら、生きて帰って参りました――
って、小野田少尉じゃあぁぁぁん(ハイテンション)。うぁぁぁ何日ぶりになるんだろう日記書くのどうしよう読点のつけ方忘れてそうでちょっと危険(えー)。……しっかし、こんな出だしだと、まるで星見がフィリピンに行ってきたみたいな感じがしますな。まあ勿論の事、フィリピンなんて一度も行った事無いし、今月は福島県からも出てないし、んでもって郡山市からも出てないし、、、。むぅ……、なんか早速凹んできたぞ(汗)。
んでね、日記を更新していない間は何をやっていたかと言いますとね、、、仕事(勉強)部屋&寝室の大掃除etcをしてみちゃったり。いえす、びふぉーあふたー(?)。
流石にね、寝る場所が無いほどに本が散乱してたり、ベットの上にクーラーがあったり、ベット付近の勉強机に、本がチョモランマの如く山積みになってたりしたらさぁ、直下型地震でも起きちまえば、星見が死ぬのはほぼ決定項かなあと思った次第で、、、(汗)。ま、紆余曲折ありましたが、とりあえずは掃除完了。クローゼットの中身も整理したい所ですが、姉の私物も多々あるので今のところは断念ですわ。
ふぅ、、、これからも定期的に更新できればいいんですが、来年6月に向けてちょっと気張らないといけないモノがあるのですよ(汗)。という事で、相変わらずの不定期更新を継続ですわ。フルメタSHUFFLE!の先週分はきちっと更新しますが、その他日記はちょっとつらいかも(汗)。何卒、ご容赦を〜。