ふむ

一向に直らんね、Yahoo!の検索。
なあんて思ってたら、IEFireFoxで確認したらとうに直ってたし(滝汗)。でもなあ、星見が使ってるのはSleipnirなんですよ。Sleipnirで検索すると、検索結果の表示がどうもうまくいかん……。ちくそ、村八分かょ。



なあんて思ってたら、最新のSleipnirでは見れるじゃありませんか(驚)。ふぅ、、、なんか、どっと疲れた(ぇ)。まあ、なんでしょ。つまりは、星見一人だけが騒いでいた訳ですな。しかもご丁寧に画像を載せてたり、、、ってな。
ああもぅ、ちくしょー!orz

ちなみに

現在でてるSleipnir2.00はまだベータ版っぽい。一通り使ってみても不具合は特に見当たらないし、、、ま、このまま使ってみます。