ちらっと日記を自己分析?

……なんだろう。
初期の頃の日記は「ブログの強みを……」とかいう、奇妙奇天烈摩訶不思議なフレーズを駆使して日記の更新をしてたんですね。うはは、読み返したら恥ずかしくなって、汗がたらりと流れてきたよ。で、其処からどんどん現在に進めてみると、大学卒業後から一気に文量が少なくなってきたといふ(汗)。それとさ、ここってニュースを扱う割合が多かったのね(汗)。まあ、文章力は相変わらずなんですが、……なんだかんだで結構書いてた気がします。加えて更新頻度も、日記自体の文量は無い時があっても、ほぼ毎日更新していたみたいだし……。むぅ、、、。

ところで

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの最終回はそろそろ終わったのかな?星見はフレッツで視聴するので、本日22時前後には多分見れそう。……本当、どうやってシナリオを纏めたんだろう。そこらへんが気になる。――BLOOD+はもっと気になる(ぉ