SHUFFLE!♯11

あらすじ
夏の補習授業を終えて、一目散に教室を飛び出した麻弓は、いきなり、廊下で稟と衝突してしまう。ぶつかった際、下着を見られてしまう麻弓だったが、何の反応も示さない稟に、苛立つ。帰路、カレハのバイト先「喫茶フローラ」で愚痴りまくる麻弓。そろそろ、帰ろうとしたその時、ちょっとした事件が起きる!?
公式サイトより引用。

感想
いやもう、何か全てが全開w
Aパートは原作のイベントを絡めたシナリオ、Bパートは原作の冒頭を織り交ぜつつ、殆どが完全オリジナル、、、かな?そういや、真弓&紅薔薇女史の二人は、原作じゃフラグを立てようにも一向に立てる事が出来ないキャラでしたな……。ははっ、攻略できないのはソフトのバグだと思ったぐらいだよ、星見は(汗)。
しっかし、R-15になってから全開ですな(色々と)。今回だけでも、触り心地良さそうな縞模様の布(ぉ)とか、柔らかなひょうたん島でフルッヘンドしてる双子活火山(ぉ)とか、銭湯に浮かんだ白桃とか……。楽しいからいいけどね。っていうか、寧ろ多くしてください(これが本音)。
さておき、次回はプリムラの話、、、なのかな?プリムラは、SHUFFLE!の中核を担う人物といっても過言では無いですからなあ。次回も期待期待。
PS:フルメタは今日の午後or明日にでも。