フルメタル・パニック!The Second Raid#9

あらすじ
宗介がいなくなり、急に恐怖心が湧き上がってきたかなめ。朝まで寝付けず、憔悴しきった顔で登校すると、待っていたのは、神楽坂先生のアナウンスだった。職員室に呼ばれたかなめに、手紙を手渡す神楽坂。その手紙の中身は、宗介からの、「退学届け」だった!
公式サイトより引用

感想
こ、濃いなぁ。
レイスと遭遇、そして夏玉蘭との戦闘、レナードとの対峙への流れはお見事としか言えませんな。今までのAS戦のような描写のスピード感は無かったものの、その分緊迫感は3割増しかと。しっかし、夏玉蘭が絞殺されるシーン&かなめが泣き崩れるシーンは、、、痛々しすぎて眼も当てられん(滝汗)。まあでも、かなめの山場はひとまず終了、、、とはいっても宗介の方の山場はまだあるんですけどね(汗)。次回が「香港に到着→マオと離れる」辺りの流れでしょうから、11〜12は見逃せませんな。
って、次回も見逃すわけ無いんですが(汗)。